娘の学校が休みだと思うと、安心して夜更かしちまうだ~よ。(^_^;) お友達から山ほど本も借りてるので、ついつい読み耽っちゃうし。
夜10時から2時の間ってのは、眠った方が美容に良いらしい。
今日から早く寝ようっと♪
グラハム粉がちょっとだけ残ってたので、使いきり~。\(^o^)/ ピリピリ辛辛なポチギソーセージを、グググッとめり込ませて、
ケチャップかけてチーズ乗っけて焼いた~♪
焼き立てを、ハフハフヒーヒー言いながら食べたら、
陽気も手伝って、すっかり汗だくだ。(^_^;)
ありがとう