tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

ピリ辛ソーセージなパン

 
   イメージ 1                                                                     娘の学校が休みだと思うと、安心して夜更かしちまうだ~よ。(^_^;)
 
 お友達から山ほど本も借りてるので、ついつい読み耽っちゃうし。
 
 夜10時から2時の間ってのは、眠った方が美容に良いらしい。
 
 今日から早く寝ようっと♪
 
イメージ 2 グラハム粉がちょっとだけ残ってたので、使いきり~。\(^o^)/
 
 ピリピリ辛辛なポチギソーセージを、グググッとめり込ませて、
 
 ケチャップかけてチーズ乗っけて焼いた~♪
 
 焼き立てを、ハフハフヒーヒー言いながら食べたら、
 
                           陽気も手伝って、すっかり汗だくだ。(^_^;)
 
   
                                                        ありがとう