久し振りのお弁当メールだよ~ん♪
おはようございます
2号君のお弁当会です

残念ながら



やっぱりトマトがないとイマイチ見栄えがよくない
と思ってトマト奮発して買っちゃいました

ハロウィン

カボチャのジャック・オ・ランタン

ミートボール

アスパラの牛肉巻き

卵焼き

チーズササミ


赤ウィンナのモンスターボール

トマト
ちっちゃいお弁当箱に、こんなに盛り沢山。
上手く詰め込むもんだ。(^^)
ありがとう