朝から小雨がぱらついておりますよ。
先日の餡子が残っておりましたのでな。 この間はきな粉で茶色だったけど、今日は緑で。
青汁じゃありませんよ。 お抹茶です。
やっぱり青汁とは違うわ。(笑) 香りが爽やか。(^^)
ほんの少しの苦味と、マメの甘さと微かな塩気。
餡子に、梅干の赤紫蘇を刻んで入れたらどうかしらん?
と思ったりして…。(^_^;)
ありがとう