朝からしとしと降っております。
ひんやりでしっとりな雨の日は、いつまでも布団に包まっていたいね。

ビ、ビミョ~だ…。( ̄◇ ̄;)
ロースト済みの小麦胚芽は、生地を捏ねてる時から良い香り。
小麦胚芽入りのクッキーとか、美味しくて大好き。(^^)
ミッキーの形の、ハムとかハンバーグ、ナゲットがあるのね~。(゜o゜) この間、安くなってたので、お試しで買ってみた。
今回はチキンのから揚げ。4個入り。
顔を描いたばっかりに、ミッキーから遠ざかったわ~。( ̄┰ ̄*)ゞ
ありがとう