雨の日は、眠い。 何~~~故~~~!?(T_T)


オムソバ~♪ 紅生姜切らしてた~。(T_T)
丁度玉子がいっぱいあるし、娘がテレビで見て、食べてみたいと
言っていたので、作ってみた。私も食べるのは十数年振り。
ソース焼きそばってのは、白いご飯が欲しくなるよね。
娘はとても気に入ったようで、「おうち居酒屋で出した方がいいんじゃない?」と言っていたけど…。
皆が、お酒飲みながらでも禁煙できるようになるまでは、おうち居酒屋は出来ないねぇ~。(^_^;)
ありがとう