今日は買い物に行く前に、何を買うか決めたのに、
帰って来たら、決めたものは何1つ買ってなかった。(ーー;)
ボケたかもしらない…。(T_T)

セロリと牛肉の炒め物。 牛コマちょっと。酒と醤油をよ~く揉み込んで。
セロリと糸こんにゃくをたっぷり。
フライパンで炒めて、鶏がらスープを吸わせて、
セロリ~シャキシャキも美味しいけど、色が変わるくらいクタクタにしても美味しいよ。(^^)
ありがとう