台風も過ぎ去り、だいぶ涼しくなりました。(^^)

ミシン遊び その2。
ギャザーがヘロヘロだけど…。
よ~く見たら歪んでたりするけど、とりあえず完成と言う事で…。(^^ゞ
面白いわ~。楽しいわ~。
あと、3つくらい作ったら、なんとなく要領が掴めそうな気がする。
でもね、型紙を写し取ろう!と思うようになるまでが長いのだ。
最初から挫折してんのね~~~。かっかっか。(^◇^)
ありがとう