昨夜、思い切り夜更かししたので、 当然今日は、思い切り寝坊した~。よく寝た。(^。^)
朝昼一緒ごはん。
昨日の残り物、ナス味噌をピザに。
焼く前は、ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノと言っていた娘。 一口食べて、「美味しいじゃ~~~ん♪」とがっついていた。
うんうん、腹減ってる時は何でも美味しいね。これ大事!(笑)
ピザ用チーズにチェダーチーズも加えて。
味噌もチーズも発酵モン同士で気が合うんだろうな。仲良しだ。(^^)
ありがとう