今、ジャスコで「フローズンフェア」ってのをやってて、
冷凍食品やアイスクリームなんかを、とっても気前良く試食させてくれるのだ。
食事からデザートまで、試食だけで満腹になれるのではないかしらん。(^。^)
それにしても、最近の冷凍食品は美味しくなったなぁ~。





もちっと量が多ければ言う事無しなのね~ん。

なので、アイスを沢山買ってきて食べた。






冷凍のちゃんぽん麺で♪ 昨日の野菜不足を今日補いつつ、
冷蔵庫の中の野菜も早いトコ食べつくさねば…。
シーフードミックスを切らしていた事だけが心残り…。



ちゃんぽん麺を食べる時、ウスターソースは入れる? いつ入れる?
ありがとう