ママ友とランチに行ってきた~。\(^o^)/
いつもはパスタしか頼まないのだけど、セレブなママ友の手前、たまには見栄も張るじぇ~。(笑)
コーンスープ。200円追加でスープが付いてくる。しっかりとうもろこし!!
私が頼んだ肉料理。豚肉に、焼いた生ハムを乗っけてた。肉も魚も塩加減がバッチリ決まっていて、ちょっと感動♪

デザートだよ♪名前を忘れたけど、良い香りのお茶のゼリーとティラミス。(^^)
いつもランチ時は一杯なので、予約した方が良いね。
パスタもとっても美味しいので、女の子は喜ぶと思うな。
ちょっと奮発して、デートに誘っちゃうのも良いかも?(^^♪
綺麗で優しいお姉様達が快く出迎えてくれる、居心地の良いお店だよ。
ありがとう
※2010年11月1日時点の情報です。
ID:0007854303
ID:0007854303
