tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

アルティジャーノ

  ママ友とランチに行ってきた~。\(^o^)/

  いつもはパスタしか頼まないのだけど、セレブなママ友の手前、たまには見栄も張るじぇ~。(笑)

  イメージ 1
  前菜だよ。サラダ・タコのカルパッチョ・ナスのトマト煮みたいなの

  イメージ 2
  コーンスープ。200円追加でスープが付いてくる。しっかりとうもろこし!!

  イメージ 3
  天然酵母のパンだよ。熱々ふわふわで、いくらでも食べられちゃうよ。

  イメージ 4
  ママ友が頼んだ魚料理。今日の魚は黒鯛だって。皮がカリカリっと香ばしい。

  イメージ 5
  私が頼んだ肉料理。豚肉に、焼いた生ハムを乗っけてた。肉も魚も塩加減がバッチリ決まっていて、ちょっと感動♪

  イメージ 6
  デザートだよ♪名前を忘れたけど、良い香りのお茶のゼリーとティラミス。(^^) 

  いつもランチ時は一杯なので、予約した方が良いね。

  パスタもとっても美味しいので、女の子は喜ぶと思うな。

  ちょっと奮発して、デートに誘っちゃうのも良いかも?(^^♪

  綺麗で優しいお姉様達が快く出迎えてくれる、居心地の良いお店だよ。

                                               ありがとう

アルティジャーノ [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ

住所: 沖縄県那覇市田原2丁目9-4
営業時間、定休日:
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2010年11月1日時点の情報です。
ID:0007854303


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tadapiyo/20190806/20190806111155.gif