tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

夕ごはん

 
    柿を沢山頂いたのだけど、我が家には柿好きがいないのだね~どうすべ?
 
  娘らが放課後、運動会の練習してるって言ってたなぁ~。
 
  全部剥いて持って行っちゃえ~~~。\(^o^)/
 
  (*・0・*) ワオ あっという間に完食~。さすが~~~。\(@^o^)/ <キャッホー!!
 
イメージ 1 昨日の夕ごはん。母様からの宅配♪
 
 ひじきの煮物にハマり込んでるようだな。
 
 イナムルチは、これから寒くなると美味しいよ~。
 
 
 
  で、今日の夕ごはん~♪
 
イメージ 2
 イメージ 3
  時々無性に食べたくなるのよ、タコライス
 
  今日のサルサソースはあんまり辛くなかったので、
 
  タバスコをバシャバシャ振って~うみゃい。(^。^)
 
イメージ 5イメージ 4 
 
 
 
 
 
  
 スープが安かったので、買ってきた。(^^)
 
 お一人様3缶限り。(笑)
 
 2缶買った。
 
 今日は、チキンヌードル。美味しかった~♪
 
 お米をたっぷり食べて、満腹で幸せだ~~~。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
 
                                                        ありがとう