柿を沢山頂いたのだけど、我が家には柿好きがいないのだね~どうすべ?
娘らが放課後、運動会の練習してるって言ってたなぁ~。
全部剥いて持って行っちゃえ~~~。\(^o^)/
(*・0・*) ワオ あっという間に完食~。さすが~~~。\(@^o^)/ <キャッホー!!
昨日の夕ごはん。母様からの宅配♪ ひじきの煮物にハマり込んでるようだな。
イナムルチは、これから寒くなると美味しいよ~。
で、今日の夕ごはん~♪

今日のサルサソースはあんまり辛くなかったので、
タバスコをバシャバシャ振って~うみゃい。(^。^)

スープが安かったので、買ってきた。(^^)
お一人様3缶限り。(笑)
2缶買った。
今日は、チキンヌードル。美味しかった~♪
お米をたっぷり食べて、満腹で幸せだ~~~。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ありがとう
