もう、11月なんだなぁ…。
年末大掃除が、楽に終わるように、
今からどんどん「捨てる」作業を進めなければね。(^_-)-☆

使いそびれて賞味期限の切れた豆腐が沢山…。(ーー;) 全部まとめて麻婆豆腐にして、
ズルズル~っと飲むつもり。(笑)
麻婆豆腐を飲むから、スープはいらないかなぁと思ったけど、 やっぱり使ってしまわなきゃいけない
モヤシとニラと玉子~♪

絶対にご飯乗っけが美味しいでしょ~☆
麻婆豆腐の豆腐は、木綿と絹ごし、どっちが好き?
ありがとう