tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

夕ごはん

 
    もう、11月なんだなぁ…。
 
  年末大掃除が、楽に終わるように、
 
  今からどんどん「捨てる」作業を進めなければね。(^_-)-☆
 
イメージ 1
 イメージ 2                                                                      使いそびれて賞味期限の切れた豆腐が沢山…。(ーー;)
 
 全部まとめて麻婆豆腐にして、
 
 ズルズル~っと飲むつもり。(笑)
 
 
イメージ 3 麻婆豆腐を飲むから、スープはいらないかなぁと思ったけど、
 
 やっぱり使ってしまわなきゃいけない
 
 モヤシとニラと玉子~♪
 
 
イメージ 4
 
                       絶対にご飯乗っけが美味しいでしょ~☆
 
   麻婆豆腐の豆腐は、木綿と絹ごし、どっちが好き?
 
                                                       ありがとう