中国漁船衝突映像流出って…流出ってのが…かっちょ悪い…。(ーー;)

何の変哲もない
フツーのパンですよん。

何を仕込もうか
全然思いつかなかったのですよん。
断面の様子を見たくて
取りあえず切ってみたのよん。

珍しくレタスがあったので
人に見せられるサンドイッチですよん。(笑)
雨の匂いがしてる~。降るかなぁ~。
ありがとう