tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

夕ごはん

 
  何か良い事があったわけでもない。
 
  客観的に見ると、普段よりちょっと悪いくらいだ。
 
  それなのに、腹の底から幸せが湧いてくる。
 
  体の中心線の辺りが、ムズムズとくすぐったい感じで、
 
  沸々と泡立つように湧いてくる多幸感に身を捩りたくなったり、
 
  自分の腹の奥から湧いて溢れ出た「愛」のようなものが、
 
  そのまま、地球全体を包み込んでしまうのではないかと感じた事が、1度でもないだろうか。
 
  そんな時に、誰かに意地悪をされるとどうなるか。
 
  ちゃんとムカつくのだよ。(笑)
 
  ムカつきながらも、どんどん幸せな気分は湧いてくる。
 
  不思議な感覚で面白いと言うのか、段々可笑しくなってきて笑うと、相手がムカついてる…。Σ( ̄ロ ̄lll)
 
イメージ 1
 
イメージ 2 
  塩サバ~。
 
  サバは食べ易くて良いな。
 
  子供の魚食べ練習用に良いんじゃないだろうか。
 
イメージ 3  
  もやしとセロリとイカの燻製
 
  ピーナッツバターをすし酢で延ばして、味噌を少し。
 
  酒飲む時は、豆板醤も入れる~。\(^o^)/
 
イメージ 4 イメージ 5 味噌汁(大根・人参・ニラ)とキムチも~♪                              
 キムチ
 
 何故か食べたくなった。
 
 最近のキムチって甘い?
 
        
                              
                                                    ありがとう