何か良い事があったわけでもない。
客観的に見ると、普段よりちょっと悪いくらいだ。
それなのに、腹の底から幸せが湧いてくる。
体の中心線の辺りが、ムズムズとくすぐったい感じで、
沸々と泡立つように湧いてくる多幸感に身を捩りたくなったり、
自分の腹の奥から湧いて溢れ出た「愛」のようなものが、
そのまま、地球全体を包み込んでしまうのではないかと感じた事が、1度でもないだろうか。
そんな時に、誰かに意地悪をされるとどうなるか。
ちゃんとムカつくのだよ。(笑)
ムカつきながらも、どんどん幸せな気分は湧いてくる。
不思議な感覚で面白いと言うのか、段々可笑しくなってきて笑うと、相手がムカついてる…。Σ( ̄ロ ̄lll)

塩サバ~。
サバは食べ易くて良いな。
子供の魚食べ練習用に良いんじゃないだろうか。
もやしとセロリとイカの燻製
ピーナッツバターをすし酢で延ばして、味噌を少し。
酒飲む時は、豆板醤も入れる~。\(^o^)/
味噌汁(大根・人参・ニラ)とキムチも~♪ キムチ
何故か食べたくなった。
最近のキムチって甘い?
ありがとう