朝から雨がしとしと…。
この間の台風で、娘の傘が壊れてしまったので、
新しい傘を買わなきゃなぁ。
毎度お馴染みの タコスパンでございます~。
全粒粉入りの生地で
タコミートを包んで切って、開いた上にチーズ乗っけ。

この前、パン屋さんでみたら
タコスフロマージュというステキな名前がある事が判明。
タコパンなんて呼んでちゃいけないわねぇ~。(^_^;)

食べる時に
サルサソースをたっぷりかけて
大口開けてかぶりつくのが良いな。(^○^)
ありがとう