今日は貰い物ばかりで夕ごはんですよ。
私はお米を炊いただけ。(^^ゞ


キンピラゴボウって美味しいよね~。
今日のは、切り方が大きくて
とってもよく噛んだので
ちょっと顎がシャープになったかもしれない…。(* ̄ー ̄*)
コロッケとポークピカタ。 お惣菜コーナーのコロッケだとは思うんだけど、
胡椒が利いてて好きな味だった。なんか嬉しい♪
あとはいつもの雑穀ご飯と冬瓜汁。
ありがとう