久し振りのような気がする。パン焼き。
毎日だとね、どうしてもね、飽きちゃうのよね。
仕事には向かないのねん。(^_^;)
久し振りなので 初心に戻って、ウインナー巻き。
粉も白い粉だけで。
白い粉だけの方が、柔らかくてふわふわになる。

…ような気がする。
粉と水とちょっぴりの塩と砂糖だけなのにね。
バターや牛乳、玉子、砂糖たっぷりで作ると、もっとふわふわ♪
ハイジが感動するのも無理ないわ~。そりゃもう、おじいさんに持って帰りたくなるわ~。(^。^)
ありがとう