県知事選が近いので、近頃益々賑やかです。
綺麗なウグイス嬢や、一所懸命演説する人達の、声の周波数は規制出来んのか!?(ーー;)
耳に心地良い選挙運動を望みたい今日この頃。
夏のクソ暑い時期じゃないだけ良かったのね~ん。(^_^;)

ネジネジのクネクネなのよ~ん♪
ブルーベリー入り。 ラッキーフードだと知ってから、毎日でも食べたい。
でもちょっとお高い。(笑) せめて週に1度は食べたい。
タバコ止めれば余裕じゃんって声が聞こえてきて、心が痛い。(笑)
ありがとう