先週寒くなったけど、今週は暑い…。
来週はどうだろう?

昨日の読み聞かせ絵本。


イクラおろし。
イクラが半額になってたので~即買い~♪
ダシ摂った後の昆布を佃煮にしてみたのよ。 シソ昆布が好きなので、シソも入れてみたけど、何か違うのよ。(笑)
しばらくおかずはいらないなぁ~。(^^ゞ
後は、塩サバと雑穀ご飯、白菜とえのきの味噌汁♪
ありがとう