昨日、寒かった~~~。
夕方のニュースでは、13.2度を記録したって言ってた。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
朝から雨も降ってたし、風も強かったし、そりゃ寒いわ。
絶好のおでん日和だったのね~ん。+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


突然思いついたので、足りない物もあるけれど…、
大根と玉子と厚揚げさえ入っていれば、私は満足♪
欲を言えば、こんにゃくも欲しかったかなぁ。(笑)
今日も寒いよ。何日和にしちゃう?(*^-^*)
ありがとう